Sunday, November 8, 2015

今年のハロウイーン

わたしのしゅうまつはうたではじめました。だれかさんにきゃりぱみゅぱみゅのビデオ、Crazy Party Night をもらいました。ビデオのダンスはたのしいです。それから、ともだちとわるいホラーえいがをみました。こわくないですよ。でも、おもしろいです。ハロウイーンにかれのうちへいきました。お母さんのりょうりはとてもおいしです!ハロウイーンのばんはコスチュームがあります。わたしはロンバジャックです。かれはくまです。それから、キャンヂーをたべました。にちようびにりょうでやすみました。

18 comments:

  1. グチエレスさん、こんにちは!TAのこもりです。きゃりーぱみゅぱみゅのうたをうたったんですか?lol すごいですね!それに、ホラーえいがをみて、ボーイフレンドとコスチュームをきて、とてもたのしいハローウィーンですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、こもりせんせい。わたしはうたがじょうずじゃありません。とてもへたです。ダンスをしますか?ちょっと...:P ハロウィんはたのしいでした。ありがとうせんせい!

      Delete
  2. Miguelさん、いいブログです。ロンバジャックは とても おもしろいです。ハロウイーンで どこへ いきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうスぺンサさん!ハロウイーンにニュージャージーへいきました。木はあかいかった。そして、オレンジかった。すてきです!

      Delete
  3. こんにちはMiguelさん。すてきね。どんなキャンヂーをたべましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. たくさんチョコレットをたべました。KitKatやReesesがありました。こどもにわたしのチョコレットをあげませんでした。

      Delete
  4. こんいちは、ミグエルさん。そうですか。どんなえいががすきですか?そして、どのホラーをみましたか?ミグエルさんのしゅうまつたのしそかったな〜〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、ケンさん。わたしはこわいえいががだいすきです。ハロウイーンのばんに House of the Dead をみました。とてもわるいえいがですが、ちょっとたのしいです。でも、もういちどみません。

      Delete
  5. こんいちは、ミグエルさん。せいかつはとてもおもしろいです。あなたのばんはいぞがしですよ。どんなホラーえいがをみましたか?どうしてホラーえいががすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、ボルトンさん。House of the Dead をみました。えいがはとてもわるいですがちょっとたのしいです。よるホラーえいがをみます。そして、とてもこわいです。たのしいですね。

      Delete
  6. たのしいですね。ハロウイーンにわたしもパーテイーへいきました。どんなえいがをみましたか。わたしはホラーえいががとてもきらいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. House of the Dead をみました。こわくなかったです。

      Delete
  7. グチエレスさん、こんにちは。ごごのにほんごのクラスのヨウです。たのしいハロウィンですね。ところで、グチエレスさんはホラーえいががすきですか。よくどんなホラーえいがをみますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホラーえいががいちばんすきです。毎週ぐらいみます。

      Delete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. グチエレスさん、こんにちは!グチエレスさんのせいかつはとてもたのしいですね。ハロウィンがすきですか。そして、こわくないですか。わたくしのばあい、ホラーえいがはとてもこわいです。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハロウイーンがすきです。まいねん、ハロウイーンはとてもたのしいです。こわいホラーえいががすきです。でも、House of the Dead はわるいえいがです。かれはわるいえいががすきです。

      Delete
  10. Hallo. Actually, I often feel fear by movie,so I don't like horror one. But I am interested in your comment for this movie. I'd like to try movie that you had watch!

    ReplyDelete