Wednesday, December 9, 2015

二十年ごのわたし

二十年ごのわたしはどこにいますか。二十年ご学校をおわるました。エンジニアリング会社ではたらきます。いつか、日本ではたらきます。けっこんしたいです。おっととせかいにりょこうをします。三年日本ごをべんきょうしましたから、日本へ行きます。そして、日本はとてもすてきです。それから、こどもといぬがほしいです。わたしのかぞくはにぎやかなまちにいます。ニューヨークにいたいです。でも、がいこくのまちもいいです。たくさんはたらきますがせいかつわいいです。

4 comments:

  1. Miguel さんのせいかつはいそがしいですね。くにのなかでどれへがいちばんいきたいですか? 

    ReplyDelete
  2. こにちは、どんなエンジニアですか。

    ReplyDelete
  3. Miguelさん、なにですから、日本がすきですか。

    ReplyDelete
  4. Miguelさん、なにですから、日本がすきですか。

    ReplyDelete