Tuesday, March 22, 2016

お花見

先週は春休みだったから、私はお花見をしたかったです。Brooklyn Botanical Gardensでお花見をすることができます。とおいにわですね。一時間ぐらい地下鉄に乗りました。駅を出たら、天気はさむくて雲りました。出かける時、あたたかくてきれいでした。にわに入れて、地図をみました。さくらのにわへ行き方がしりたかったです。でも、さくらのにわについて時、一樹の木だけ花をもっていました。あの木はとくにとてもきれいです。にわの中で花をあまりなかったからです。そして、雨がふっていました。私はあのお花見の旅行があまり楽しくなかっただと思います。でも、天気はよったら、ぜひもう一どう行きます。

2 comments:

  1. ミゲルさん、こんにちは。TAの吉川です。お花見、すてきですね。私も何年か前に、ブルックリンボタニカルガーデンで、花見をしました。とても楽しかったです。天気があまりよくなかったようで、ざんねんですね。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちは、吉川先生。もうお花見へ行ったつもりです。たくさんしゅくだいをしなければならなかったからです。

      Delete