Tuesday, March 1, 2016

私の好きな物

毎日、おんがくを聞かなければなりません。私の好きなおんがくはハウスです。私はダンスと電子おんがく「electronic music」がおもしろいと思います。さいきんのおんがくはときどきよくないです。古いおんがくはとこどきおもしろいことができますよ。古いおんがくでさいきんおんがくについてを習うことができます。とくに、ハウスのれきしはとてもおもしろいです。シカゴとデトロイトに、ハウスおんがくのミュジシャンはせいかつが大変でした。でも、ハウスおんがくはたのしいです。
シカゴの通りの名前は、ゆうめいなハウスおんがくのミュジシャンのフランキーナックルズです。
ニューヨークにもハウスおんがくを作ります。ハウスナイトクラブをたくさんあ
ります。行きたいですが、私はまだ21歳じゃありません。わかいですから、行ってはいけません。来年、ぜひハウスナイトクラブへ行きますよ。

15 comments:

  1. グティエレスさん、こんにちは。TAのキミコです。勉強になりました!歴史 (れきし) がおもしろいですね。私はいっかい、ハウス音楽をいっかい聞きました。そして、ハウスダンスもいっかい見たことがあります。楽しかったです。グティエレスさんはハウスダンスもしますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちは、キミコ先生。私はハウス音楽を聞くことが楽しいと思いますが、実は、なかなかダンスをすることができらないです。

      Delete
  2. ミグエルさん、おはようございます。げんきですか。私もおんがくがだいすきですが、いつもハウスを聞かなかったとおもいますね。私の好きなおんがくはポップやフォークやクラシックです。でも、私の父のかぞくはシカゴとデトロイトからきたから、ハウスを聞かないとね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. おはようございます、トレバーさん。ときどきポップを聞きますが、私はフォ―クを聞いたことがないと思います。

      Delete
  3. ハウスナイトクラブは面白そうですね。私はもう21歳だから、もし時間があったら、行ってみたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わかいより21歳はたいへんですね。面白い音楽をなかなか聞くことができません。

      Delete
  4. グティエレスさん、おはようございます. わたしはハウスについてあまりよくしりません。「Larry Levan」と「Paradise Garage」についてだけしっています。でも、電子おんがくがすきです。「Aphex Twin」をしっていますか。とてもすごいとおもいます。そして、電子おんがくじゃありませんが、「Joe Hisaishi」(日本人です)のおんがくはとてもきれいですよ。ここ(https://www.youtube.com/watch?v=ZAc8R_U0CVU)にひさいしのおんがくをきくことができます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. タイラーさん、こんばんは。「Aphex Twin」の歌を聞いたことがあります。私はアンビエント音楽をよく聞きませんが、面白いですね。その歌を聞いた時、私もきれいだと思います。有名なフランス人のミュジシャンは「Étienne de Crécy」が好きです。音楽はアンビエントじゃない。でも、私が聞く音楽はこれよりしずかです。ここ「https://www.youtube.com/watch?v=3Oi4Y7kWy-g」にいます。

      Delete
  5. ああ、そうですか! ニューヨークでいいコンサートへ行きました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。どのコンサートですか。行きたいですが、どこでわかりません。

      Delete
  6. おもしろいですね。わはしはハワスおんがくをきくことがありますえん。わたしもふるいおんがくはさいきんのおんがくよりいいとおもいます。ジャズがいちばんすきです。ジャズナイトヅラブへぜひいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャズナイトクラブへ聞くによく行く友達があります。ニューヨークでもかんたんにいいジャズを聞くことができますね。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 私もおんがくが大好きです!いろいろなおんがくを聞きました。でも、さいきんおんがくは古いおんがくより好きです。古いおんがくのおとがちょっとへんですから。ハウスが聞いたことがありません。いつか聞きます。

    ReplyDelete
  9. そうですか。どんな新しい音楽を聞きますか。私が聞く音楽はあまりおもしろくなくなってします。

    ReplyDelete